2017年04月09日

○○休みは 遊びます



州*` 艸 ´)  ウシシシシ


ここ2週間 次男Mちゃんは 春休みでした

ここ数年 何度となく愚痴っておりますが
Mちゃんは 0歳から保育園に行っていたので


春休みは 無し
夏休みは お盆だけ
冬休みは 年末年始


で 昨年から小学生になったので
休みはあるものの ご存じの通りの一年でした。

私は Mちゃんが小学生になったら
○○休みは 私も仕事休んで
何が何でも(笑) 一緒に遊ぶんだ! と
決めていて

一緒に遊びたいがために
普段の 休みナシは がまん我慢。


そして 春休み
最初は 遠出でもしてみようかと思っていたのですが
パン話にちょっと書いた通り
昨年末から 足が痛いのもあって
できるだけ 凸凹した所を歩きたいな。というのと

ま ちょっと最近
あまり見たくないものも目に飛び込んできて
ちょっと疲れたってのもあるし

なにより
Mちゃんの体力が 最近すごい事になっているので(笑)


天日干し木のぼり林さん下り前屈18僂阿蕕い?吊り橋渡ろう父ちゃん待て(笑)ターザンロープ大きくなった♪みんなでごはん見上げる木はだいす木私ヒマだった(笑)こんな所似てるでしょ(笑)石投げ石積み積んだ(笑)久々ピアノ





















































































































最後のピアノ写真は別として
(しかもこの写真 座ってるだけじゃん 州*≧Д≦)ノ彡)

こんな感じで 歩いたり走ったり
投げたり(笑)
Mちゃんも楽しそうだったし
私も楽しかったし
スッキリ

今年度は
色んな意味で動く


pain_pou2971 at 01:24│ 日記 | 季節