2017年03月06日

年度末キター!




遡る事 S君のお誕生日

その時 既にMちゃんは
スーパーサイヤ人の修行過多により
久々の高熱  40℃超え

何だか私も その頃から
体がしんどい・・・ 州;-`д´-)ゞ ンン。。

どうやら インフルエンザのようだった。
後から聞いたら
Mちゃんの お隣の席の子も
前の席の子も インフルエンザだったらしい

しかし私は
その週 授業参観後のPTA役員選出の司会の為
ガッコ―へ。

その後も しんどいな。と思いつつ
そのまま 仕事
何故か こういう時に限って
特注が入る
   州*≧з≦) プ〜ッ

その翌週も PTAの運営委員会があり
S君の 卒業式も間近で
お世話になった方へのお礼やら
お食事などなど

そして 卒業式当日は
長時間の寒さに震えながら
私の最も苦手な固定姿勢維持(笑)

卒業式の記事はコチラ
http://pain-pou.blog.jp/archives/52103717.html

次の日は 猛烈な頭痛と腰痛でダウン。。。
していられず   州*゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ
毎年恒例の確定申告の準備


やっと計算終了。 州o_口_)o


ちなみに 明日は午前中 歓送迎会
午後は子供会の総会だ。  
 
月曜日に 商工会のおねぃさんにチェックしてもらって
その後 税理士さんにチェックしてもらって
ひと段落ってトコでしょうか。
月曜日とは  ぁぁ もう今日でした(笑)


通販休業中でも注文入るし 州*≧з≦) プ〜ッ
引き続き頑張ろ。はい。


■ 追記 ■

通りがかりの植木屋さんが
勝手に場所を決めて 植えてしまった
木の根っこがはびこって
お隣の家の庭にまで芽が出てしまったため
仕方なしに撤去する事にしたのですが
S君が
一人でひたすら掘り続け
とうとう 全部掘り出してくれました。

小さい時は
私の庭仕事をいつも邪魔してばかりだったのにね。
病気とはいえ、やはり男子!スゴイな〜!
州人▽-) 感謝 (-▽人州 感謝



DSC02677DSC02678DSC02682DSC02741DSC02744DSC02749



































■ 追記 ◆、


インフルエンザって
何もしなくても 治ります。
っていうか
タミフル なんて何の効果もない事が
今回 よく分かりました。。。。。。。φ(・_・。州 カキカキ




pain_pou2971 at 22:24│ 日記