2017年01月04日

2017 正月



明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ州@´  ∇  ` @州ノ
顔がやたらデカい事は 気にしないw

*----*----*----*----*----*----*----*----*

今年のお正月は
実家へも行かず(笑)
4人で過ごしました。

*----*----*----*----*----*----*----*----*

◆1月1日◆

毎年の事ながら
大掃除とお節 平行してやるのですが
体もだいぶしんどい感じだったので 州*≧з≦) プ〜ッ
できる事だけやって おめでとう。
初詣では 絵馬に全員で
S君の健康祈願を書いて ぶら下げてきました。
夜は 自然食ブッフェで 腹イッパイ

地味ですが(笑)大鍋おでんとりあえず これだけ(笑)初詣2017神社にて自然食ブッフェ


































◆1月2日◆

体が痛いので 温泉行きたいな。と。
それに前から S君を 砂風呂に連れて行きたかったので
こちらへ。。。
砂風呂初体験でしたが
S君と旦那さんは 結構 発汗したみたいだけど
私は 全然汗かかなかった。どんだけ代謝悪いんや 州*≧Д≦)ノ彡 

砂風呂目当て















◆1月3日◆

Mちゃんは ディズニーランドにも行った事がないし
地元の那須ハイランドパークにも行った事がないし
特に ここ4年ぐらいは ごく近所でしか遊んだ事がないけど
S君いるから 遠くへは行けないし。。。という訳で
行ってみました。ツインリンク茂木。
1時間ぐらいだから 4人で行けるかな〜。と。

最初はコレ次はコレ室内でも乗る飛行機です操縦席ですお子様ドリフト(笑)
































ドリフトカー 息子ドリフトカー 親父ドリフトカー 親子











旦那さんとS君がドリフトカーに。観てても面白かった。







凸凹や水中を走る凸凹・ツルツル・水中を走る アクロエックス。











Bライセンスに挑戦上手に乗れてる










初バイク。まずは Bライセンスに挑戦。






Aライセンスも取得(笑)続いて Aライセンスも取得(笑)











最後はライダー!で、最後はライダー!











兄ライダー(笑)兄ライダー (笑)












★ 感想 ★


・ ものすごく 寒かった。
・ どちらかと言えば S君の方が喜んでいた。∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ
・ 森の中でアスレチックや温泉、キャンプ場もあるので、次回は森の方で遊びたい。

*----*----*----*----*----*----*----*----*

さて 今年の私は・・・
去年までとは また違った意味で頑張る。
気合いじゃ!

(`Д´*州o"エイ(`Д´*州o"エイ(`0´*州ノ"オー!!






pain_pou2971 at 23:05│ 日記 | 季節