2016年12月25日

2016は。。。





そして 12月25日、我が家のクリスマスは
こんな感じでした。
例年をご存知の方は ”今年は控えめじゃん?”って思ったかな?∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ

実は チキンが例年より 1本100g増しなんだす。州*≧з≦) プ〜ッ

いろいろ(笑)今年は控えめ(笑)ポテサラツリーMちゃん製作♪ガブッLEGO貰ったよ♪ウマイですくりすます










































さて 今年も残りわずかとなりましたが
今年は S君の病気から始まり
Mちゃんの卒園、入学もあり
小学校のPTA役員 しかも学年部長(笑)の仕事もあり
これまでより 一層 めちゃくちゃになりながら(笑)
新しい出会いもあり、別れもあり (笑)
色々な意味で 学び多き1年となりました。

S君をご存知の方は
本当にビックリした事でしょう。
沢山心配かけちゃって、すいませんでした。
でも 心配してくれてありがとう
きっと元気になりますから。

こんな私たちですが、来年もよろしくお願い致します

じゃ このあとは
例年通り 大掃除と正月料理でもやりますかw
年賀状 まだ2枚しか書いてないけど  ∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ 





pain_pou2971 at 23:04│Comments(13) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ぽー   2016年12月27日 11:38
開けたけど、
気付くかな?

(笑)
2. Posted by パソ   2016年12月27日 12:04
うん、気づいたよ
ども。おひさしブリブリっ

ホントに心身ともに辛い一年だったね。
確実に治りますように。。。

Mくんのかぶりつき〜〜〜〜〜の写真を見てお腹がすいたのでひとまずお昼ご飯を食べます。

オラ、元気!(たぶんゝ(≧ε≦*)) 
3. Posted by [壁]∇ ̄;)チラッ   2016年12月27日 17:41
久しぶりで恥ずかしくて・・
(*μ_μ)σモジモジ・・・って


誰かなぁ〜??
そうだふヾ(೨`௰´೨)ノ゙ ホグリンだふ❤
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにσ( ̄∇ ̄;)の孫も前歯がかけてまふ・・
(*≧௰≦)ノ彡ぶぷっ!


4. Posted by ぽー   2016年12月27日 22:26
★パソたん★

州ノ´з`)ノ パソたん〜
お久しぶりぃ♪

たぶん元気なの?私もたぶん元気です。州*≧Д≦)ノ彡

気にかけてくれてると思ってたよぅ
いつもホントにありがとネ。

うん。なかなかしぶとい病ではありますが
まだ できる事あるし。がんばルンバ∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ
5. Posted by ぽー   2016年12月27日 22:32
★ヾ(೨`௰´೨)ノ さま★

誰かなぁ〜 て。

州*≧Д≦)ノ彡 ホントウケる〜!オモロ過ぎ!

お孫ちゃんもですか
何で チビッ子って
前歯が無くても可愛いんでしょ。
大人だったら ただの歯抜けのマヌケ。。。州*≧Д≦)ノ彡
6. Posted by ヾ(೨`௰´೨)ノ゙ ホグリンだよ❤   2016年12月28日 04:27
・・・ただの歯抜けのマヌケ・・・
ちなみに只今治療中で下の前歯が一本かけてまふ・・
・・まぬけ・・(┯_┯)・・
௰ ̄・・ ̄௰ む〜〜〜〜〜ん・・
(≧∇≦)ノ彡キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
7. Posted by ぽー   2016年12月28日 21:49
★ヾ(೨`௰´೨)ノさま・2★


さては。。。ヒマだにゃ?∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ

下の前歯1本ぐらいで
くじけちゃいけないよ。
1本もない方も沢山いらっしゃいますから。
州*≧з≦) プ〜ッ 
8. Posted by 深川   2016年12月31日 15:19
今年は控えめ???
いやあ、十分デラックスだと思いますよ^^
お皿の周囲、ぐるりとりんごが盛られてるようですが、
みなさん、りんごが好きなんですか^^

ブログを拝見し察するに、
S君、随分と良くなったようで良かったですね。

今年は・・・、あっちこっちで地震とか多発したりで、
そういえば先日、そちらの方でも地震あったようですが、
大丈夫ですか。
こちら、ええと私の方はこの年末、仕事が途切れてしまい、
暇してますが、「例年通り」大掃除も正月料理も何もせず、
怠惰な休日を過ごしています。

では、
ぽーさん、それとブログ読者の皆様、
良いお年をお迎え下さい。
9. Posted by doji   2017年01月01日 12:49
いろいろあった一年でしたね
でも負けずにしっかりおかあさん!
そして学校のこともなさっていて
本当に尊敬です☆
たまにはご自身を甘やかしてくださいね
今年はぽぉさんにとって
ご家族の皆様にとって
よき一年になりますように☆
10. Posted by ぽー   2017年01月01日 21:57
★深川さま★


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますぅ☆

S君ですが
腎臓の方が やはり心配な感じですが
何とか学校にも行けてます。
今年は病院から離れたいと思っております。はい。

林檎は・・・そこにあったから。∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ

深川さんも いつもとってもお忙しそうだったから
暇な年末なんて 久しぶりではないでしょうか。
たまには ゴロゴロしちゃってくださいネ♪ ヽ(´▽`州ノ
11. Posted by ぽー   2017年01月01日 22:16
★ママさま★

明けましておめでとうございます
いつもいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

尊敬だなんて トンでもないっ
アホ過ぎて イヤになっちゃいます。州*≧з≦) プ〜ッ

今年というか、来年度になれば
ちょっとは落ち着くと思います。
S君も元気になります
ヽ州@´  ∇  ` @州ノ
12. Posted by パソ   2017年01月02日 23:44
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシコ(* ̄∇ ̄)ノ
13. Posted by ぽー   2017年01月03日 21:35
★パソたん・2★


明けましておめでとう〜
こちらこそ今年もよろぴくネ♪

そちらは雪がモッサリ降っているかな?
こちらは 寒いけど快晴続きだよ〜。

今年は実家にも行かず
家族4人で のんびり過ごしております。
州*` 艸 ´)  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字