2016年11月01日

今現在の ぽー の状態(笑)


(ちょっと編集しました。)

このブログだけをご覧の方には
???な話で大変申し訳ないのですが
今 私は FaceBook (以下FB)にて
いろ〜んな事を勉強中で
ちょっと落ち着いてきた所でござる。
FBには 実に色んな方が登録していて
(芸能人・著名人・政治家etc)

それにも驚いたけど
情報量が。ホントにすごいんです。
まぁ その中でもインチキも沢山ありますけどね。

というか、
そんなに勉強するつもりはなかったんだけど(笑)
たぶん 勉強らしい勉強なんてした事なかったから
今頃する羽目になってるんだなぁ。と
思う。 州*≧з≦) プ〜ッ

それで たぶんその姿が
他の人から見ると(家族とかも)
ちょっと異常なくらいなんだと思う。
興味ある記事を 自分の所へシェア とかやってると
まるで その考えに染まっているかのように
見えるんだと思う。

でも実は 意外と私はいつも冷静なのです。
シェアとかしても、部分的に それは違うなぁって
思う事もあるし。
いちいち 『違う!』みたいな反応はしませんけど。

元々 自分と子どもの事しか信じてないし。∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ

誰かに何かに依存とか
そういう性格だったら
一人でパン屋なんてやってないと思う。

おかげさまで色んな知識をもらって
知らなかった事も だいぶ知る事ができて
説明しろと言われたら
ちょっとは説明できるぐらいに
なったかも知れない。
とりあえず、文字を読む速さは3倍ぐらいにはなった。(笑)

でも
知識を得る前と今現在・・・
何か私 変わったかな?

何にも変わってない。州*≧Д≦)ノ彡


私は私だ。一人パン職人の アホなぽーです。 ∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ

それに・・・
ヘンテコリンなのは 昔からなんだし。州*≧з≦) プ〜ッ

*----*----*----*----*----*----*----*----*

最近 全国各地で
北海道でも
報道されない災害被害があるようで
・・・・・ 大丈夫でしょうか。
って 心配しかできないんですけど。


*----*----*----*----*----*----*----*----*

画像は 懐かしい写真です(笑) 何だこの大きさ〜(笑)

親子 州*` 艸 ´)






pain_pou2971 at 23:14│ 日記