2015年08月09日

最後の夏祭り





昨日は毎年恒例の
Mちゃんの保育園の夏祭りでした。

年長さんになったMちゃん達は
お神輿や提灯、自分たちが叩く太鼓やバチも
全て手作りしていました。

私も今年は 子供達に一番人気の『かき氷屋さん』になって
初めてかき氷マシーンを操縦? ∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ
楽しい時間を過ごしてきましたが。。。


いつの間にか年長さんになり、
保育園での行事も 一つ一つが最後なんだなぁ。。
と思うと 寂しくなってしまいました。



嬉しい♪手作りお神輿手作り太鼓を手作りバチで太鼓かき氷手作りちょうちん






pain_pou2971 at 22:39│ 育児 | 季節