2015年05月01日

疲れた4月




■3月27日(金)■ 

誕生日なのに、病院を受診

■3月28日(土)■ 

薬を飲み、二重マスクをして保育園の卒園式に出席
(年中さんが年長さんに花束を渡す、一緒に最後のリズムをする為)

■3月29日(日)■

ゆっくりする予定が実家に誘われ
お隣の県で遊ぶ。

弟と弟
すべり台仲良く遊ぶW弟全員可愛いボブスレー待機中ボブスレー滑走中ボブスレー到着












































■3月30〜31日■

通常通り仕事
31日は Mちゃん年中さん最後の日

■4月1日(水)■

保育園の入園式&進級式
旦那が出席。私は仕事。
今年度の役員を頼まれ
ママ友数人と連絡の取り合い
夜になり、酷い片頭痛と嘔吐で
なかなか眠れず。

■4月2日(木)■

薬を飲んで保育園へ
夕方はまた役員の話

■4月3日(金)■

通常通り多忙

■4月4日(土)■

博物館へ


骨1骨2城跡模型?世界の蝶ピンボケでちょうど良い



































■4月5日(日)■

疲れてMちゃんと爆睡
その後バタバタ買い物家事に追われる

■4月6日(月)■

通常通り多忙

■4月7日(火)■

S君 春休み最終日で部活動休み
旦那さんも休み
だったので、Mちゃんも休ませて出かけるが
どうも風邪がぶり返したらしい

お兄ちゃんとお爺ちゃん建物に写ったへんな家族漕いで電車を動かす対決海底掘削船次は2階制覇!
































■4月8日(水)〜9日(木)■

通常通り仕事
(風邪ぶり返す)

■4月10日(金)■

また病院受診
その後 仕入れなど

■4月11日(土)■

S君試合の為 早朝から高速に乗って送る。
帰宅後 Mちゃんと約束していた
お菓子作り。
終わって 少しお昼寝。
目覚めると 即S君から「終わった」コール。
急いで支度をして
また高速乗ってお迎え。
帰宅後 夕飯作り

■4月12日(日)■

旦那さんもお休みだし
今日こそのんびり・・・と思っていたら
また実家に誘われる
帰ってきたらフラフラ・・・バタンキュー

桜ちゃん八重桜ちゃん巨老木 スダジイ石段の途中で休憩中の鼻メガネみんなで団子を食べました
































■4月13日(月)■

喉がイテー・胸がぐるぢぃ
(どうやら、喘息発作だったようです)


■4月14日(火)■

体調は少しばかり回復傾向。
しかし 午前中の食品衛生協会の集金と
お知らせ見て、ビックリ!

詳しくは ぽーのパン話


■4月20日〜26日■

旦那、出張で不在。
ぽー、仕事詰め。モー


■4月28日(火)■

食品衛生協会の指導員が
工房の事前チェックをしにきた。
「問題ないと思います。」と言われたけど、ホントかな。


■4月29日(水・祝日)■

S君試合の為、送迎。
午前中、仕込み。

■5月1日(金)■

工房検査。保健所が来るので
朝から 再度の掃除。


■5月2日(土)■

S君試合の為、送迎





あら、明日の予定まで書いちゃった。∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ




pain_pou2971 at 21:09│ 日記 | 季節