2014年06月23日

5歳になりました♪





6月4日、ミニゴリちゃんが5歳のお誕生日を迎えました。
が、
何と私は 6月4日に別の記事を更新してました。(・ω・;A州
大事な息子の誕生日に別の記事を書くとは!
州*≧з≦) プ〜ッ 呆れた母だす。ごめんね。

ミニゴリちゃんは果物の中でイチゴが一番好きで
ホントはサル兄ちゃんと同じ
イチゴのデコレーションケーキを作って欲しいみたいですが
何しろ6月なので、イチゴはもう売っていなくて
他もケーキに合いそうな果物がなくて。。。

どうしよう。。。今年は買ってこようかな。。。
って考えましたが
結局 今年も手作りしました。

平日の週の真ん中だったので
お料理も色々はできませんでしたが
とっても喜んでくれたので良かった♪

ミニゴリちゃん、おめでとう♪
これからも元気一杯で楽しく過ごせますように☆


お料理ポテトサラダ
しましまチョコけーき
兄ちゃんから



pain_pou2971 at 23:24│Comments(11) 育児 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by どばん太郎   2014年06月24日 04:05
えぇっっっΣ(-`Д´-;)
もう5歳なの?!
早ぇ、早すぎる・・・
おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁーい
 
しかしあれだね、今更顔隠してマスクマン、
(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
2. Posted by ぽー   2014年06月24日 20:14
はい。5歳です。
私はすっかりお婆ちゃん。州*≧Д≦)ノ彡



3. Posted by ぽー   2014年06月24日 20:15
↑↑↑↑↑↑↑↑

★ どばん太郎さま ★へ。でした。

抜けちゃった。州*≧з≦) プ〜ッ
4. Posted by へなちょこ   2014年06月28日 09:13
凄いねぽーさん!!
おめでとうございました^^
なかなか、こんな豪勢に出来ないですよ。
素晴らしいです。
また、素敵なページが出来ました。
これからも、たくさん素敵なページを作ってね。

5. Posted by ぽー   2014年06月28日 18:26
★ へなちょこ様 ★


∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ ンな事ないでしょ。

ちょこちゃんちのお昼ごはんの方が
よっぽどゴージャスです

あ〜思い出したら また食べたくなっちゃったよ。
明日あたりよろしくお願いいたします。∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ

ミニゴリちゃんと私だけだから。
そんなに量は必要ないから。州*≧Д≦)ノ彡
6. Posted by doji   2014年07月21日 12:08
いそがしいのに
ごちそう!
やっぱりすてきなかあちゃんだ!
7. Posted by ( `ー´)ノ   2014年07月21日 21:21
おめっとさん。
って、遅っ。

ケーキ、食いたい。
8. Posted by ぽー   2014年08月28日 21:50
★ ママ様 ★


いえいえ。
ごちそうって言っても。
サラダとお肉だけですから。
州*≧з≦) プ〜ッ 
9. Posted by ぽー   2014年08月28日 21:52
★ ( `ー´)ノ 様 ★



ね〜。
何か ( `ー´)ノ← この顔
意地悪そうなんだけど。∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ


はい。
ありがとう♪
10. Posted by 从* ̄σ‥ ̄)   2014年08月29日 22:23
ごっそり遅くなってまいましたが。。。
お誕生日おめでとうこざいます
早いですねぇ~。
こんなに立派に大きくなって从*T(●●)T*从感動

ステキな1年になりますよ~に从*・ε・*从ちゅぅ♪
毎年愛情いっぱい美味しいケーキ食べれてしあわせですね。
11. Posted by ぽー   2014年08月30日 21:12
★ 从* ̄σ¨ ̄) さま★


あはは

色々 ご心配をおかけしましたが
無事に5歳になりました♪

何かね〜。
州´・з・`州 ぺっくんの時だけ
色気がないケーキなんだよね〜。
来年はどうしようかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字