2006年09月03日

夏も終わり〜♪

647e2b84.jpg・・・・・・ だね。
この夏は、私は特にドコにも行かなかった。いつもなら、山に川に〜♪って外で遊びまくりなんだけど、今年は数えるぐらいしか出かけなかったなぁ。。。

ただ、精神面ではとっても忙しく、笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり・・・色々考えさせられる夏だった。

頭の中が、フラフラ・グラグラしたりして、発作もしょっちゅうだったけど、先週からまたパン焼きが始まって、そしたら嘘みたいに気持ちがシャキッとしちゃって、(あ〜やっぱり私はパンを焼いてるのが一番なのかも。。。)なんて、改めて自分にとってのパンの存在を再認識している、今日この頃。

さてさて、だけどこれからどうしようか。。。

大変な山が待ち構えているのだ。乗り越えられるだろうか、かなり不安。。。体力さえあれば何とかなるものの、私にはそれがナイ。

今、ホントに自分の体力ギリギリまでパンを焼いているけれど、収入はいくらにもなっていない。

全て自分の収入だけで生きて行け。と言われたら、正直言って、乂 ̄д ̄)ムリ!! だ。

・・・・・どうしようか。これが 私の今の最大の課題。

とりあえず、自分を励ましておこうっと♪ p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ〜!


※ 画像は私が育てた無農薬野菜で作ったパスタ。コミュニティーサイトのトップに一時載せたけど、記念にコチラへ。。。。( ̄∇+ ̄)v


pain_pou2971 at 09:57│Comments(2) 季節 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by duryoshi   2006年09月10日 01:55
 p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ〜!

おいらも応援する!

おいらも応援して!

今日の人生も疲れた………orz;
2. Posted by ぽー   2006年09月10日 12:36
★ ドゥルヨシちゃん ★

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やっぱり「ヨシダさん」じゃダメだった?

何じゃ。昨日の人生もだるかったのか。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! って、

いつも頑張ってるじゃん。(σ ̄∇ ̄)σ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字