2006年08月07日

散歩♪

0f268292.jpgこの間、久しぶりに森へ行って来た。・・・最近はホントにパソコンの前で一日中過ごしてるような感じだ。・・・( ̄  ̄;)

コレだめだよ〜。私は 毎年夏は 子供と遊びに行くのが楽しみなのに、このところ、気になるコトばかりで、出かけようと思っても、一つ一つ返信やら何やらやってるウチに、あっという間に一日終了〜。。。。( ̄  ̄メ)

夜も寝るのが遅くなっちゃって、昼寝しないと体がもたない。

昼寝してたら、どこにも遊びに行けない。子供は放ったらかし。(ノ_-。)

・・・・・ ココの森も前はしょっちゅう行っていたのに、ホントに久しぶりだった。

子供も大喜びしてた。やっぱりこうでないと。( ̄  ̄)(_ _)ウンウン。とにかく昼間元気がないと、どうにもならないし、それには早寝!しかないわ。。。

あ〜あ。反省。。ヾ(_ _*)・・・

久しぶりの森だったけど、やっぱり何回行ってもいいなぁ。。グズグズ考えてるのが、馬鹿みたいに思えてくるのだ。

今日もコレ書いたら、ちょっとでもイイから子供と遊んでこよう。病院は夕方〜☆


pain_pou2971 at 12:13│Comments(4) 季節 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by 舎弟ッス   2006年08月07日 16:26
オッス姉貴!ご無沙汰でありやす。
アッシも充実のホームページをいつもジックリ見させて貰っておりやす。
しかしながら来訪者の数も桁違いで、大変そうでやんスね。
おまけに「見苦祉意」とやらもチョイと覗かせて貰いやんしたけど、
あっちこっちの会話を読むだけでコ1時間経ってしまいましたぜぃ。

これじゃ姉貴の時間が、いくらあっても足りないんじゃナイかと憂慮致しやした世。(昔から面倒見のイイ姉御の事だから、放っておけず ついお手を差し伸べてらっしゃるんでしょう、、)

ぽ〜姉御の人情は≪紆余曲折し、辿り着いているパンの話し&焼きあがったパンそのもの≫で充分皆が感じ取ってるに違えねえです。
2. Posted by ぽー   2006年08月07日 21:24
(o ̄∀ ̄)ノ”あぃ〜♪どんも〜。舎弟くん、さんきゅ〜ね〜。
 
・・・・ま〜、お節介もホドホドに♪って感じですかねぇ。。。σ( ̄。 ̄*)
3. Posted by ダイバーです( ̄ ̄ー ̄)v   2006年09月02日 20:46
森か〜。
なんか自然がいっぱいでよさそう。
最近家にスズメバチがいっぱいはいってくるの・・・。
もう怖くて。
しかしもう秋だね〜。
志を決めないと〜・・・。
4. Posted by ぽー   2006年09月03日 01:30
★ ダイバーくん ★

いつも 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)♪
私、泳げないから 自然って言うと、森とか山になっちゃうのよね〜。
でも、ぱっくんが海♪っていうように、森とか山も同じ大自然だから、すご〜く癒されるし、元気も出るよ〜。

志・・・・・・・焦っちゃダメよん。
そのうち、コレ!って思えるものが必ず見つかるから。
もう、無理しないで〜〜〜〜〜〜〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字