2006年07月15日

★ ウチの野菜♪ ★

6e51cb80.jpg(*` 艸 ´) ウシシシ ・・・・・♪ 今日の写真は〜♪ ウチのお庭で〜♪ 収穫した〜♪野菜ですぅ〜♪ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ・・・・・(* ̄(エ) ̄*)

完全無農薬〜♪と言うか、肥料もやってない〜。放ったらかし〜♪でも、こんなに順調に育ちましたよ〜。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はこれにて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

pain_pou2971 at 03:10│Comments(4) 季節 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by nico   2006年07月16日 14:04
すごーーい!\(◎o◎)/
ナスのツヤツヤ加減がスバラシイ!
味も濃いんだろなぁ。。。身体にもいいし。
すごいわ。。。ぽーちゃん。。。
2. Posted by ぽー   2006年07月16日 15:20
★ nico さん ★

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう〜♪
嬉しい〜〜〜〜〜!!!!!
( ̄o ̄*(_ _* ウンウン。やっぱりね、採れたて。
って言うのが、一味違うんだわ〜♪
( ´艸`)ムププ。。。また来てニャ〜☆
3. Posted by ダイバーです( ̄ ̄ー ̄)v   2006年07月20日 00:14
5 野菜おいしそう。 嫌いな野菜が多いんだけどね〜(*゚.゚)ゞポリポリ
ってか、食べないといけない。 この歳でコレステロールが基準値よりかなり高い・・・。 以前もひっかかった事があるのだが慢性になりつつある。そんなに脂っこいもの食べてないのに。 うちでは今、食べ物が危ないとか言って有機野菜を買っているし、ヨーグルト、牛乳もとか言ってヨーグルトを手作りで作ってる。さすがに牛乳は・・・。母はEMにどっぷり・・・。これ以上は・・・です。
4. Posted by ぽー   2006年07月20日 00:38
ありゃりゃ、野菜嫌いなのかい〜。
運動してても、野菜食べないと、コレステロール値って、高くなっちゃうの?
それにしても、お母さんすごいね〜。
有機野菜が体にイイのは確かなんだから、いい事じゃないの〜。(* ̄▽ ̄)ノ
あ、ニコさんもそのうち ぱっくんってなるからね〜。( ´艸`)ムププ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字