2006年06月09日

★ 森 ★

faef769b.jpg最近、天気が悪いせいもあるけど、あんまり外へ出ていなかった。それに、先週は色んなコトがあって、気分も悶々としていたので・・・・・・こんな時は散歩♪に限る〜!という訳で、週末久しぶりに、例の森へ行って来た。
いつきても、静かでいいなぁ。。。。。♪ウチの息子も、風邪を引いていたにもかかわらず、大喜びで走り回ってた。
前日は、私も体調が最悪で、寝違い。というか、要するに肩こりがピークで、ちょっとした動きに、首筋がピキッ!
・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
それが、歩いているうちに体がポカポカしてきて、痛いところがチリチリ。。。となり、帰る頃には痛みがほとんどなくなってしまった♪(* ̄ー ̄*)

体が疲れると、悩みがあっても、夜はコロッと寝てしまう。
逆に、頭だけが疲れている時は、もうクタクタのはずなのに、夜眠れなくなったりする。

またまた、心の病と繋げて考えてみると、今は便利な世の中になっただけあって、子供から大人まで、昔と比べたら、誰もが運動不足に違いない。
疲れているのに、眠れない。ので、余計なことを延々と考えてしまって、暗闇に落ちていく。。。。。。。。?

まぁ、これは誰にでも当てはまることではないと思うけど、私は決まって、森や山行くと、普段の悶々が嘘みたいに吹っ飛ぶので、疲れている時こそ行くようにしているの。

今日はその、楽しい森も画像〜♪

pain_pou2971 at 02:54│Comments(0) 日記 | 季節

コメントする

名前
URL
 
  絵文字