2006年05月11日

☆春☆

1aebf8a2.jpg春・・・・・・・。って、一番忙しい時期でもあるけど、一番やる気が湧いてくる季節でもある。
やっぱり、それを体で感じられるのは、自然の中だ。

でも・・・。今年は一応チューリップも咲いたし、桜も咲いたけど、何かオカシイ。
異常気象。昨年までは、もっと晴れて、もっと気温も高かったような・・(・_・?)

今年は暑くなったり、寒くなったり、秋田で暑くて仕方がないというのに、関東では寒寒。何かオカシクない?何かありそう。

・・・・・・・・・・今日はいつものようにクドクド語るのはやめよう。

じーちゃんに買ってもらったデジカメをようやく活用し始めた。
まだ、使い方がいまいち分からないけど、やっぱり春と言えば、『桜』。
今日の画像は、この前行ってきた公園の八重桜の画像。

そういえば、このブログのデザインも桜だったけ。




pain_pou2971 at 01:29│Comments(0) 季節 | 季節

コメントする

名前
URL
 
  絵文字