2006年03月24日

ぽーの日々

今日からブログを始めました。え?と、何を書こうかな…
とりあえず今日の出来事をかいてみる。
午前中はいつも通り、大量の洗濯をして、昼に『和つうしん』の編集をしてくれ
ているakkoさんと、カフェで待ち合わせ、原稿の確認&おしゃべり。
akkoさんと会うのは今日で2回目だけど、すごくいい人だし話題が豊富で、話がつきない感じ。
話の内容は、食べ物が中心だったが、仏像の表情がどうとか、お地蔵さんを
発見した話とか…。普段は話さないコトも話せて、とっても楽しかった。
私は、神様を感じられるような場所が好き。
それは、山だったり、森だったり、お寺だったり…。でも何故好きなのか?
私がちっぽけな人間だからかな。
だから、何事にも動じない、「おぉ!」ってものがある場所に行くと、安心するし、気が引き締まる。
んな訳で、これからもこんな感じでいってみます。

写真は、森の中の老木。

pain_pou2971 at 22:59│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2006年03月24日 23:05
5 試し

コメントする

名前
URL
 
  絵文字