2006年09月03日

コミュニティーサイト・その3

028b4155.jpgそれにしても〜、あそこにも随分慣れてきたなぁ。。。( ̄o ̄*(_ _* ウンウン

大体私なんて、パソコン歴がまだ半年も経っていないのに、あそこに登録したおかげで、読むのも書くのも、めちゃめちゃ早くなっちゃった。

何かPCのトラブルがあっても、誰かが教えてくれるし、有難いわ〜。ホントに。

アクセスは相変わらず減ってない。。。どころか、前に書いたときよりちょっと増えてる。。。(_△_;)

でも、もう最近は、足跡が流れてもそのままだし、パンでは無理しても、あそこでは全然無理はしておりませんので、ご心配なく〜。 Ψ(`▽´)Ψ

・・・・・・ な感じ♪


※ 画像。。こちらも記念に♪『涼菓』 夏よ〜 o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪


pain_pou2971 at 10:18|PermalinkComments(7) 日記 | 経験

夏も終わり〜♪

647e2b84.jpg・・・・・・ だね。
この夏は、私は特にドコにも行かなかった。いつもなら、山に川に〜♪って外で遊びまくりなんだけど、今年は数えるぐらいしか出かけなかったなぁ。。。

ただ、精神面ではとっても忙しく、笑ったり、泣いたり、怒ったり、悩んだり・・・色々考えさせられる夏だった。

頭の中が、フラフラ・グラグラしたりして、発作もしょっちゅうだったけど、先週からまたパン焼きが始まって、そしたら嘘みたいに気持ちがシャキッとしちゃって、(あ〜やっぱり私はパンを焼いてるのが一番なのかも。。。)なんて、改めて自分にとってのパンの存在を再認識している、今日この頃。

さてさて、だけどこれからどうしようか。。。

大変な山が待ち構えているのだ。乗り越えられるだろうか、かなり不安。。。体力さえあれば何とかなるものの、私にはそれがナイ。

今、ホントに自分の体力ギリギリまでパンを焼いているけれど、収入はいくらにもなっていない。

全て自分の収入だけで生きて行け。と言われたら、正直言って、乂 ̄д ̄)ムリ!! だ。

・・・・・どうしようか。これが 私の今の最大の課題。

とりあえず、自分を励ましておこうっと♪ p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ〜!


※ 画像は私が育てた無農薬野菜で作ったパスタ。コミュニティーサイトのトップに一時載せたけど、記念にコチラへ。。。。( ̄∇+ ̄)v


pain_pou2971 at 09:57|PermalinkComments(2) 季節 | 日記

2006年08月07日

散歩♪

0f268292.jpgこの間、久しぶりに森へ行って来た。・・・最近はホントにパソコンの前で一日中過ごしてるような感じだ。・・・( ̄  ̄;)

コレだめだよ〜。私は 毎年夏は 子供と遊びに行くのが楽しみなのに、このところ、気になるコトばかりで、出かけようと思っても、一つ一つ返信やら何やらやってるウチに、あっという間に一日終了〜。。。。( ̄  ̄メ)

夜も寝るのが遅くなっちゃって、昼寝しないと体がもたない。

昼寝してたら、どこにも遊びに行けない。子供は放ったらかし。(ノ_-。)

・・・・・ ココの森も前はしょっちゅう行っていたのに、ホントに久しぶりだった。

子供も大喜びしてた。やっぱりこうでないと。( ̄  ̄)(_ _)ウンウン。とにかく昼間元気がないと、どうにもならないし、それには早寝!しかないわ。。。

あ〜あ。反省。。ヾ(_ _*)・・・

久しぶりの森だったけど、やっぱり何回行ってもいいなぁ。。グズグズ考えてるのが、馬鹿みたいに思えてくるのだ。

今日もコレ書いたら、ちょっとでもイイから子供と遊んでこよう。病院は夕方〜☆


pain_pou2971 at 12:13|PermalinkComments(4) 季節 | 日記

2006年08月01日

ウチの飯

0cfffeb2.jpgちょっと季節ハズレだけど、前のゴハンの画像がなくなってしまったので、まぁ、ウチはいつもこんな感じ♪

写真は朝食。夕食はあと二つ位種類が増える時もあるし、減る時もある。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな感じで、季節の野菜が中心で、半分以上は和食・・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ





pain_pou2971 at 01:05|PermalinkComments(4) 健康 | 日記

2006年07月23日

=( ̄□ ̄;)⇒

e1bbfb73.jpgウチのゴハンの記事を編集しようかと思っていたのにぃ〜。。。。。。
画像がなくなってしまった〜〜〜〜〜(o x(エ)x)o ・・ショボーン

・・・・・ので、先日、うちの⊂((〃^ー^〃))⊃ 坊やが、「お母さんのゴハンを作ってあげる♪」と言って、作って?くれたオニギリです。

わさびがたっぷり添えられて・・・( ̄  ̄;) 

でも、全部食べました〜♪

pain_pou2971 at 13:19|PermalinkComments(2) 経験 | 日記