2017年03月20日

。。。




FBには書かない事を
ココに書くのは
ココに来てくれる人が
私に理解ある人だと思っているから



です(笑)
いつもいつもありがとう


pain_pou2971 at 01:36|Permalink 日記 

2017年03月06日

年度末キター!




遡る事 S君のお誕生日

その時 既にMちゃんは
スーパーサイヤ人の修行過多により
久々の高熱  40℃超え

何だか私も その頃から
体がしんどい・・・ 州;-`д´-)ゞ ンン。。

どうやら インフルエンザのようだった。
後から聞いたら
Mちゃんの お隣の席の子も
前の席の子も インフルエンザだったらしい

しかし私は
その週 授業参観後のPTA役員選出の司会の為
ガッコ―へ。

その後も しんどいな。と思いつつ
そのまま 仕事
何故か こういう時に限って
特注が入る
   州*≧з≦) プ〜ッ

その翌週も PTAの運営委員会があり
S君の 卒業式も間近で
お世話になった方へのお礼やら
お食事などなど

そして 卒業式当日は
長時間の寒さに震えながら
私の最も苦手な固定姿勢維持(笑)

卒業式の記事はコチラ
http://pain-pou.blog.jp/archives/52103717.html

次の日は 猛烈な頭痛と腰痛でダウン。。。
していられず   州*゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ
毎年恒例の確定申告の準備


やっと計算終了。 州o_口_)o


ちなみに 明日は午前中 歓送迎会
午後は子供会の総会だ。  
 
月曜日に 商工会のおねぃさんにチェックしてもらって
その後 税理士さんにチェックしてもらって
ひと段落ってトコでしょうか。
月曜日とは  ぁぁ もう今日でした(笑)


通販休業中でも注文入るし 州*≧з≦) プ〜ッ
引き続き頑張ろ。はい。


■ 追記 ■

通りがかりの植木屋さんが
勝手に場所を決めて 植えてしまった
木の根っこがはびこって
お隣の家の庭にまで芽が出てしまったため
仕方なしに撤去する事にしたのですが
S君が
一人でひたすら掘り続け
とうとう 全部掘り出してくれました。

小さい時は
私の庭仕事をいつも邪魔してばかりだったのにね。
病気とはいえ、やはり男子!スゴイな〜!
州人▽-) 感謝 (-▽人州 感謝



DSC02677DSC02678DSC02682DSC02741DSC02744DSC02749



































■ 追記 ◆、


インフルエンザって
何もしなくても 治ります。
っていうか
タミフル なんて何の効果もない事が
今回 よく分かりました。。。。。。。φ(・_・。州 カキカキ




pain_pou2971 at 22:24|Permalink 日記 

2017年02月13日

18歳 (笑)




本日
我が家の長男S君
18歳になりました。

買い物に行けなかったので
家にあるものだけで作成?(笑)

*----*----*----*----*----*----*----*----*

18 芋パン大好物のさつま芋を練り込んだ 芋パン(笑)ロウソク18本











18 芋パン芋パン パート2(笑) 芋で18











18 ポテサラ18ポテトサラダ ハートが18











18 鶏チーズ焼き18鶏モモチーズ焼き











肉 18肉、18 ∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ











18 リンゴ林檎が18切れ リンゴの皮18











18 攻撃(笑)18の全貌











18 になった人18になった人











修行しすぎた人こちらは スーパーサイヤ人の修行過多で過労の方  州*≧з≦) プ〜ッ











18 おめでとー♪










以上です。


*----*----*----*----*----*----*----*----*


●追記●


自分への戒めの為
去年のお誕生日画像を載せます。
もう2度と こんな可哀相な姿にはさせません。
私の責任です。


213cake痩せ横顔紫斑3


pain_pou2971 at 20:32|Permalink 日記 | 育児

2017年01月04日

2017 正月



明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ州@´  ∇  ` @州ノ
顔がやたらデカい事は 気にしないw

*----*----*----*----*----*----*----*----*

今年のお正月は
実家へも行かず(笑)
4人で過ごしました。

*----*----*----*----*----*----*----*----*

◆1月1日◆

毎年の事ながら
大掃除とお節 平行してやるのですが
体もだいぶしんどい感じだったので 州*≧з≦) プ〜ッ
できる事だけやって おめでとう。
初詣では 絵馬に全員で
S君の健康祈願を書いて ぶら下げてきました。
夜は 自然食ブッフェで 腹イッパイ

地味ですが(笑)大鍋おでんとりあえず これだけ(笑)初詣2017神社にて自然食ブッフェ


































◆1月2日◆

体が痛いので 温泉行きたいな。と。
それに前から S君を 砂風呂に連れて行きたかったので
こちらへ。。。
砂風呂初体験でしたが
S君と旦那さんは 結構 発汗したみたいだけど
私は 全然汗かかなかった。どんだけ代謝悪いんや 州*≧Д≦)ノ彡 

砂風呂目当て















◆1月3日◆

Mちゃんは ディズニーランドにも行った事がないし
地元の那須ハイランドパークにも行った事がないし
特に ここ4年ぐらいは ごく近所でしか遊んだ事がないけど
S君いるから 遠くへは行けないし。。。という訳で
行ってみました。ツインリンク茂木。
1時間ぐらいだから 4人で行けるかな〜。と。

最初はコレ次はコレ室内でも乗る飛行機です操縦席ですお子様ドリフト(笑)
































ドリフトカー 息子ドリフトカー 親父ドリフトカー 親子











旦那さんとS君がドリフトカーに。観てても面白かった。







凸凹や水中を走る凸凹・ツルツル・水中を走る アクロエックス。











Bライセンスに挑戦上手に乗れてる










初バイク。まずは Bライセンスに挑戦。






Aライセンスも取得(笑)続いて Aライセンスも取得(笑)











最後はライダー!で、最後はライダー!











兄ライダー(笑)兄ライダー (笑)












★ 感想 ★


・ ものすごく 寒かった。
・ どちらかと言えば S君の方が喜んでいた。∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ
・ 森の中でアスレチックや温泉、キャンプ場もあるので、次回は森の方で遊びたい。

*----*----*----*----*----*----*----*----*

さて 今年の私は・・・
去年までとは また違った意味で頑張る。
気合いじゃ!

(`Д´*州o"エイ(`Д´*州o"エイ(`0´*州ノ"オー!!






pain_pou2971 at 23:05|Permalink 日記 | 季節

2016年12月25日

2016は。。。





そして 12月25日、我が家のクリスマスは
こんな感じでした。
例年をご存知の方は ”今年は控えめじゃん?”って思ったかな?∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ

実は チキンが例年より 1本100g増しなんだす。州*≧з≦) プ〜ッ

いろいろ(笑)今年は控えめ(笑)ポテサラツリーMちゃん製作♪ガブッLEGO貰ったよ♪ウマイですくりすます










































さて 今年も残りわずかとなりましたが
今年は S君の病気から始まり
Mちゃんの卒園、入学もあり
小学校のPTA役員 しかも学年部長(笑)の仕事もあり
これまでより 一層 めちゃくちゃになりながら(笑)
新しい出会いもあり、別れもあり (笑)
色々な意味で 学び多き1年となりました。

S君をご存知の方は
本当にビックリした事でしょう。
沢山心配かけちゃって、すいませんでした。
でも 心配してくれてありがとう
きっと元気になりますから。

こんな私たちですが、来年もよろしくお願い致します

じゃ このあとは
例年通り 大掃除と正月料理でもやりますかw
年賀状 まだ2枚しか書いてないけど  ∵ゞ(≧ε≦o州 ぶっ 





pain_pou2971 at 23:04|PermalinkComments(13) 日記